--------------:--


2011-01-05-Wed-22:38

来年から本気出す。

1月5日

あけましておめでとうございます。

Revoになったというのに更新はきっちりサボりました´・ω・`

活動はしてました、牛が装備を5匹に1回ぐらいしかくれません

その上レア度が

→白→→白→白…

大体こんなだけど、運営さんドロ率下げたでしょこれ絶対´・ω・`


目新しいことが増えてやったけれど記事にはしない…

というか記事にする暇あったら進めてるよって言う…´・ω・`


とりあえずデータ覗いた感じと体感で装備のことだけまとめると

・装備の文字色について

・装備の強化について

・宝石スロットについて

・宝石抽出について



大体こんな感じ、ここに書いたところで有用性があるとは思えない

俺得かと言われても違う気がする´・ω・`

見てる人も5人↓/日だからきっと悪用もされない…はず

質問あったらコメントでどうぞ、非公開でも構わないんで

追記部分には自分の装備をサブのもまとめでちまちまUP

実物見た方がわかりやすいかなって言えばいい人っぽいが、把握できなくなってきただけです´・ω・`
2008-11-03-Mon-01:18

電撃お疲れ様でした!:めんどいけど追記

SSが90枚あるので後日記載しますwwwwwwwwwww

楽しかった♪


以下追記分

狩ってるので記事は金曜になります。

net500.jpg
2008-10-08-Wed-22:06

ちょっと素のテンション

10月8日

ぁぅぁぅ・・・

メンテ長いよー・・・

1.5倍なのにひどいよぅ

まぁ30日だけどもさ


はぅぁぅぁー

画質を16ビットにするとショボPCでも思った以上に動けて驚き

net498.jpg

相変わらずひどい被ダメでちょっと涙目


はーやくきんきゅーメンテおわんないかなー

追記

記事保存したとたんにメンテ終わったよ!
ばーかばーか

更に追記

今晩はできませんかそうですか
たまには休みってことでゆっくり寝るかな

別途補償はきちんとやってくれれば内容はどーでもいいんだけどなっ
2008-06-18-Wed-02:04

†安らげる場所†ギルドの方へ

ギルドの伝言の60文字じゃ足りなかったのでここいらにでも・・・
2007-03-08-Thu-22:34

告知

3月8日

デスペナなしってサイコー(蹴

イベントダンジョンで浮き浮きしてますww

重いから浮いちゃうだけですけど・・・・

やっとこさ18%、いい加減狩りに本腰をまた入れるかなw


んでアンケート設置に伴う告知でし

σ(・∇・*)の技量がないと言うか

一度唱和をはじめたら魔法キャンセル

早めに物を拾うことでしか止めれない魔法のため

よくかぶっちゃうんですね^^;

職業を問わずに・・・・・


んで!!!

一応アコをやってるので何かしなければって思うんですよ(-.-;)

そこで・・・・

かぶったときに一番かけてほしいスキルということで

職業を記入のうえ投票お願いします((>_<;))


かぶってないときの参考にもしたいと考えています



みなさんの意見が頼りです><
HOME NEXT
