--------------:--


2009-07-14-Tue-19:58

なんともねぇ´・ω・`

7月14日

某魔王さんのブログでコメントしたことをきっかけに訪問数が無駄に伸びてます´・ω・`
やっぱ否定的な意見だと言いたい内容を違えた方がやって来るのですねー

と言いたいところですが名前を明かさない2名以外からは皮肉や批判の内容が無いのでキノセイ…と思っておこう´・ω・`
価値観結構ずれてるから慣れましたしね

他のMMOでBANなんて普通にされたことあるから停止された人の気持ちはわからんでもない

でもやはり不正は不正で故意にやったわけで…

規約にある以上ゼネの世界では法が運営であり

その運営を相手にするには実際の法を使うしかないわけで´・ω・`

これから変わっていってくれなきゃこの停止はなんだったの?と抗議のメール送らなきゃいけなくなるからなー
これから少しずつ変わっていってくれるといいなぁ

それと、無名及び匿名の類だったらコメント問答無用で消そうかなーっと検討中
返信してもいいんだけど、実際のところ皮肉とかだったら邪魔なだけだし´・ω・`



net532.jpg

まぁゼネはぼちぼち活動してますよっと
2009-01-31-Sat-23:39

ほぼ決定(ぁ

1月31日


無事出産されたそうで、安産でよかった´・ω・`

どうもねこまるです

身内ネタじゃないからね!


とりあえずほぼスペック決めたんで一応報告と

CPU  Intel Core i7-920
メモリ  1G×3
マザボ  GA-EX58-UD5
HDD  Serial ATA 7,200rpm 640M×2
ビデオカード  GeForce 9800GT
電源  700W
OS  Windows XP

んでCPUクーラーはリテールでもいいかなと考えてます

製品も一応しぼってはいるけど

電源が一番悩み・・・・

値段の幅が一番広いからなぁ・・・・

12Vだのどうだのを詳しく見る必要があるらしいから詳しい人詳細求むw
2009-01-25-Sun-23:54

とりあえず現状報告

1月25日

色々知識が増えてってきついです・・・

テストや再評価あるから粗方はさっさと決めてしまいたいのですよ

注文は3月上旬ですがね・・・


んで現状としては

CPU  Intel Core i7-920
メモリ  1G×3
マザボ  GA-EX58-UD5
HDD  Serial ATA 300 7,200rpm 1T×2
ビデオカード  GeForce 9800GT
電源  650W
OS  Windows XP Pro SP3
光学ドライブ  大体のCDとDVD読み書きできるやつ(適当

CPUファンで悩み中

BOXの付属はさすがになぁ・・・と

あと配置とかあるからケースにファンの個数とかも今後の課題・・・

自分なりには頑張ってる・・んじゃないかなぁ・・・

まだまだ初歩の初歩なんだろうけどねっ!

ということで引き続きアドバイスは募集中!

んで電源に関して追記

WS168.jpg

計算サイトでやって見たらこんな感じ(クリックで拡大)

一応650Wで足りてるが700Wにすべきなのかなぁ・・・
2009-01-24-Sat-18:52

やべぇ、わけわからん´・ω・`

1月24日

少しだけ決まったけどちょくちょくわからない点が´・ω・`

性能は高くなく低すぎず・・・かな

よくわからんのですが・・・


CPU Intel Core i7-920
メモリ 2G×2or3
マザボ GA-EX58-UD5
HDD Serial ATA  7,200rpm、1T×2


ベースはこんな感じ

メモリは920でもトリプル対応してるかが不明だからなんとも・・・・

HDDはシステムとデータ用を分けて使用しようかと

やめた方がいいって言うのがあったらコメント欲しいな´・ω・`


んで今の課題

電源は出力いくつ以上にすべきかわかりません・・・・

CPUはBOXので足りないと思うけどどれを選べばいいのかさっぱり・・・

ビデオカードは512でどれくらい動くのかな・・・
まぁXen程度が普通に動けばいいや

そしてOSをVistaにするかXPにするか・・・・
Professionalにはしたいんだけど
Xenが100%動作するとはいえないし
何よりまともにこのスペックで動作するかが´・ω・`
反応が鈍くなりそうならXPがいいしなぁ・・・
でもXPはSATA300だとHDD読み込まないだのなんだの・・・


色々悩みは尽きません´・ω・`
2009-01-22-Thu-20:57

なんかさ

1月22日

お久しぶりです

なんか駅付近のマンションを親が購入してしまったようです´・ω・`


3年おきに転勤により引越してたけど

今の住居に来てからは高校って言う名目で

妹も今1年だしって感じで住んで6年なんですねぇ

まぁとりあえず引越しの作業だるーってわけですよ


そんな前置きはどうでもいいとして
HOME NEXT
