--------------:--


2007-11-12-Mon-00:50

ぼへ~( ´~`)

11月11日

前のPTの隊長のブログの記事

やっぱり消されてませんでした

エントリーの数字変更すればばっちり・・・w

とまぁ懐かしいなと思いつつ読み漁ってしまいました・・・



前のPTはみんな2次になってから崩れていった・・・

リアの事情だけどね・・・今度は3次かな・・・・?





まぁ日々精進ですよ、無駄にw

net430.jpg


デビルフェアリいるんで意外とこわすww

つかまって沸いたらもう・・・w

2007-07-16-Mon-22:09

一期一会

7月16日

なんだかお決まりのタイトルですがその通りだと思います

出会いあれば別れがとw



PTが解散となりました・・・



画像をクリックすると原寸大のカラーが表示される・・・はずw

下手な編集ですいませんね(ρ_;)

σ(・∇・*)がよくPT抜けてたためSS少なかったり

今更後悔しても遅いよね・・・

いままで☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

これからも∪,,・ω・)ゞヨロシクネ
2007-03-25-Sun-23:44

ロスト酉♪

3月25日

タイトルのまんまです

誤変換ってか明らかにおかしいだろって?

気づかない人は気づかないもんです(_-∀-)b


net242.jpg

(注)画像ちっさいとかいった突込みはやめてください

4人で突撃ですよ・・・・

2007-03-24-Sat-20:37

ヨツンへGO!!!

3月24日


冒険では浮かないが狩りでは絶対に浮くねこまるでし

net231.jpg


普通に狩りしてると必ずといっていいほど浮くんだよね・・・・



こんなことしてもめったに浮かないのに!!!

net232.jpg

って被ダメが違いすぎるか゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター


んで本題はっと・・・・

2007-03-10-Sat-22:36

動画初挑戦!!!

3月10日


net178.jpg


デスペナ無しってサイコー♪
HOME NEXT
