--------------:--


2008-12-10-Wed-21:00

泣くってどうやるの?

12月10日

こどものじかんにはまりました、二度と抜け出せないと思います。

どうもこんばんわ


最近漫画の買いすぎで困ってます

いくら中古でも

こどものじかん 1~5巻+ファンブック

アニマル横丁 1~7巻

ミルモでポン! 1~12巻

きみのカケラ 1~6巻

読む時間がありません´・ω・`

半数少女マンガとか気にしたらダメダヨ



とりあえず、ギルメンと泉まで歩いてきました

net520.jpg
2008-11-07-Fri-20:00

エナジーボルト !!!

11月7日

net501.jpg

  ※画像が多いので注意
2007-12-29-Sat-18:55

おそらく・・・つか確実に今年最後の記事www

12月29日

そろそろ今年も終わりですな・・・

振り返りたくない一年がまたΣ( ̄∇ ̄|||

まぁそんなコトは置いといて



沼地へリベンジ!

net473.jpg



2007-12-10-Mon-00:07

アニメ2ちゃんねる

AAキャラ達が、もしアニメになったら…



12月9日

AM9:35
fron FXX-ENZO
(non title)
おーい

このメールですべてを悟ったσ(・∇・*)は素晴らしい!(蹴


まぁ金曜に日曜に迷宮へいこうと言われ午前と午後を勘違いしてましたよっとw


ということで逝ってまいりましたw
net457.jpg



あ、今回はSS一番多い記事になるかと思いますよw

HOME NEXT
