--------------:--


2009-09-02-Wed-01:17

こ れ は ひ ど い

9月2日

バトンが回ってきました´・ω・`

まぁ記事ないからいーんだけどさ、お題が

専用執事バトン

メイドor家政婦に変更ですかねこれは?

まぁ強制っぽいんでやりますよっと

賭け麻雀では勝ち越してるのにな・・・

2007-08-08-Wed-12:21

ごがつのそら。


神社で巫女さんと空見て話すだけの物語。
あ、これけっこう長いです。

8月8日

タイトルに毎回困るのでお気に入りのFlashの紹介でもしようかと

紹介といっても一行だけでそこをリンクに使用と考えてまつ(・・∂)

今回はカリカリしすぎてネタがないのでバトンです。

2007-02-20-Tue-00:47

恋人バトンww

とある方から回ってきました・・・・

そこは詮索しないでください(-.-;)

ではいってみよ~ww

2007-01-14-Sun-22:48

ばちょん~♪

なんかウエンディさんから廻ってきましたww
ずばりお題は"ヒール"・・・OTL
無理だと思うのですが(・・∂)
それではいってみよ~ww

①最近思う【指定のお題】
 ②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
 ③直感的に【指定のお題】
 ④好きな【指定のお題】
 ⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
 ⑥この世に【指定のお題】がなかったら
 ⑦次に廻す人5人(【お題】つきで


①最近思うヒール

何を言えと?
最近も過去もないような・・・
やっと回復量が4桁になったぐらいですかな(・・∂)

②こんなヒールには感動!!!!!

一回でHPを全回復させるやつwww

③直感的にヒール

辻ww

④好きなヒール

HP全快もしくは完全に回復するまでちゃんとかけてくれるやつww
後者は頑張ってくれてるのが好きですねww

⑤こんなヒールは嫌だ!!!

影からこっそりと・・・
重いときにやられると誰なのかわかんなくて
お礼を言わせてください><

⑥この世にヒールがなかったら

ジュースや課金のHP回復剤がよく売れたんだろうなww
ゼニ(キュア)の需要がありそう・・・

⑦次に廻す人5人!!! (お題)

廻さないはダメ?
どんどん増えちゃうから止める役も必要さ(言い訳
べ、別に知り合いが少ないってわけじゃ・・・
誰も見てないようで見てるらしいけどさぁ
誰か更新ボタン連打してません?
そこまで更新されないし広めてないのになぁ(・・∂)
PTの人に教えそびれてるしww
まぁんなのでいいかな?
HOME
