--------------:--


2006-09-30-Sat-19:31

こんなことで……こんなことで俺はぁっ!!! Part5

9月30日
はぅ~・・・
月曜には55%まであげてたからすぐだと思ってたんだけどなぁ・・・
結局45%上げるのに5日かかってしまった・・・
一日の平均9%・・・
この数日で7、8回は浮いたのが原因かなぁ・・・
まぁひとまず上がったのでよしとするかなw
net34.jpg

今年中にはエナレベル2を習得したいなぁ
学校始まるから一日2時間が限度かぁ・・・
まぁ前期だったらまったくできなかったわけだが後期なら部活が30分はやく終わるから電車に間に合うんだよね~
とりあえず目標は一週間で1レベルUPってことでw
どうせ後期が終わったら部活はあるけど一ヵ月半は休みだから部活サボってレベル上げると思うしさ
あせらなくていいかなぁ~とはおもってますなw
HOME NEXT
