--------------:--


2008-01-30-Wed-00:24

お知らせ!

1月30日

いまだにアコライトなねこまるでつ

製造装備に修正はいるまではアコでいようと思ってたり思ってなかったり・・・w



んで今回はまたもやお知らせ

えっとですね・・・




留年の危機なんです!





冗談抜きで落とされそうです

なのでテストが終わる2月15日までは音沙汰無しなんで・・・

あ、一応サブで卵は進めるので

直接的な用がある方は(いないだろうけど)

こちら↓
net477.jpg
†(ダガー)
翅(はね)

までご連絡下さい

のんきに書いてるけど・・・



めっさあせってます!



まだ再評価ある分気は楽だけど

さらっと落とすガッコなので怖いですよ・・・・


それともういっこなんですが

2/14(一部の人とっては忌わしき日)に

↓に言われて
net478.jpg

お菓子を作ることになりまして・・・

なんとかテスト後ということにはしましたが・・・

何作るか結局迷うわけですよ・・・

ということで

お菓子の案も大募集!

テスト後までに1人ぐらいはコメントしてくれるだろうとか

少しは期待してもいい・・・・よね?(´;ω;`)
HOME NEXT
