--------------:--


2008-03-30-Sun-02:59

きんきょーh(ry

3月30日

前記事のコメ返しは気力がないためできません、悪しからず--;

そろそろ訪問者1桁行かないかなーと期待したり・・・

つか1年前の記事を前ブログから移行してないというね・・・

いい加減やれよとか思ってても気づいてる人絶対いないから大丈夫・・・だよね?


んで本題

ゼネに戻るのは早くて夏やすみっぽ・・・・

戻るか未定なんですがねぇ・・・


はぁー・・・
そろそろ普通の人に戻りたいよー・・・
無謀なのはわかってますがね・・・
白に黒が混じればいくら白を増やしても・・・
逆なら簡単にかき消せるのに・・・

いつまで耐えれるやら・・・・
匂いは消えても・・・・
残るものは残る、つか未だに痛むってなんだよ・・・・
HOME NEXT
