FC2ブログ
--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-05-Sat-23:30

あけましたおめでとうございます(蹴

1月5日

3日には家にいたのに更新が遅いとかキニスルナ

つかタイマー機能って何?おいしいの?(コラ


ということで今年も1年ゼネのサービスがもっていれば∪,,・ω・)ゞヨロシクネ

んで今回はそこそこ重要なお知らせ


このたび”ねこまる♂”は放置気味に使用かと思いまして・・・

やっぱり101になってから2ヶ月・・・

狩りに身が入りません!

つか狩りしたの2回だけ!

時間は・・・5時間ぐらいとなんか頑張ってるけど・・・

昔の半分だしねwww


てことでサブの弓っ子でしばらく遊んどきますw

net475.jpg



まぁメインで冒険にいかないわけでもないですし

正直サブやっててもヒールがなくて少々苦しかったりもするんで・・・

サブで狩りになれると思っていただければ(_-∀-)b

つかメイン放置気味にするならサブにマフラ渡すかなぁ・・・・

少しは目印に・・・なるかな?www

COMMENT



(´・ω・`)

2008-01-19-Sat-07:32
ほほーサブっ子かぁ~w拙者もしよーかなー…サブwダンジョンも強くなったみたいだし狩りしても時給は米粒だしOrzまた遊ぼうヽ(^^ )あw忘れてた(>_<)今年もヨロシク(^-^)/

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。