--------------:--


2010-11-12-Fri-01:28

びしょっぷになりました

11月12日

1年後にはなりませんでしたが1ヶ月は越えましたとさ´・ω・`

133なったときに更新してなかったせいだ、きっと、多分

なので2枚一気にですが

net543.png

net542.png

なんとかこれでビショの正装になりました

ねこまるさんの画像を差し替えたのでこっちに貼るのはやめておく…というかめんd(ry

今月中には135になります、経験値課金入れて狩るのもこれで最後だーヾ(*・w・)ノ

ノースに移る前に買ってたのが余ってただけだけど、頑張ります`・ω・´

COMMENT



2010-11-12-Fri-01:32
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
リヴァイブ楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!

133の方自分つったってるだけ…?´・ω・`
そうみえるんだg…orz

134の方はうつってもいない(ノ∀`*)


とにもかくにも
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

お祝いはイベコインで勘弁して^q^

コメントの投稿

HOME
